2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ヤフオクで落としたアレ

 【01//2012】

fin.jpg

着せ替え用を作ろうと、ヤフオクでサイドのフィンを買いました。
予定としては塗装を剥離し、傷をパテなどで修正してからZX14'07純正色の赤を塗ろうかと思ってます。

今ついているものもあるのですが、給油時にメットをすべり落としてしまって当ててしまいフィンの端っこが少し削れたのもあってスペアで持っておくついでに着せ替え出来るようにしてみようと。

今ついてる部分の傷は補修の白を軽く塗って分からなくなってますけどねー。

で、落としたところは二つとも仙台の業者さんなんですけど。やっぱり向こうの地震でみんな倒れたから売りに出たのかなぁなんて思ったりもしましたよ。

とりあえず剥離して補修が先。いつやろうかな。色番号調べれるかなぁ。。。

Category: バイク

Theme: カスタム

Genre: 車・バイク

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

これはタンクの下辺りにくるフィンですか?

フレアのラインの色に合うといいですね

雪が溶けてシーズンに入る前に終わらせてくださいよー (。・∀・)ノ゙

Posted at 09:28:34 2012/03/02 by masa

Comments

愛機の着せ替えですか!
楽しみですね。

少々手間はかかっても仕上がったときの感動はすごいですからね。
春までたっぷりあるし、楽しんで仕上げてください。
仕上がり楽しみにしてます。

Posted at 10:54:17 2012/03/02 by ベルボトム

Comments

>>masaさん
そうです!真っ赤な純正色にする予定なので多分色合いは問題なさそうですねー。
シーズン開始までに終わるかなぁー終わって欲しい(笑)

>>ベルさん
実質今月いっぱいで殆ど雪が解けるはずなのでうかうかしてられませんよー。
早く終わらせてしまいたいところです。

Posted at 12:42:23 2012/03/02 by たかひろ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks