2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

明日は雨です。いや今日か。

 【05//2010】

本当はサーキットで遊ぶ予定だったのですが天気が悪く不参加。主催者さんにはギリギリまで参加不参加の返事をせずにご迷惑をかけてしまい罪の意識でいっぱいでございます。

あーホント行きたかったなー。でも午後から雨なんだよねー。今シーズンも休みの日だけ雨かぁ。。。
去年からそうなんだけど基本的に日曜日は雨が多い。ピンポイントで。余りにも雨が多いので遠距離は雨無視のツーリングをしたりするくらい。
さすがにねぇ。雨でサーキットはねぇ。。。お金持ちなら良いけどコカそうものなら今年はもう乗れなくなる。
ただでさえ先日のラジエーター穴開きの修理代で今年大人しくしなければならないのに。

ま、いいや。暑中見舞い返しをしなきゃいけなかったので明日は桑園の場外市場で送るもの買ってぷらっとその辺走って終わりにしよう。

しかし、暑中見舞いとか全く予算を考えていなかったので今時期に来られると痛いwwww
いや悪いのは俺なんですけどね。折角バイクのローンも終わったのになぁ。

カラーリングを変える話を先日チラッと話したのですが、コレだけ幸先悪いと延期せざるを得ない。ので、暫くはノーマルカラーでいこかなと。
来年の関東ツーのお金も溜めなきゃいけないしねぇ。途中旅館とかに泊まったりもしたいのでちょっと多めに溜めないと。
前回は仙台までフェリーだったのですが、次回は舞鶴!を予定してます。

が、仙台のフェリーが余りにも揺れたのでカッタルイのもあって殆ど陸路でいこうかな。。。
いつもはこの時期もお金に余裕があって月末に北海道を出たりしてたけど今年は無理そうだなぁー。

そうそう。財布を変えてから今年は余りにもお金が飛んでいくのでお仏壇で線香を上げました(何

困った時の神頼みです。。。

Category: バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks